02/18のツイートまとめ

azuma_hiro

「私たち71人、iPhoneが大っ嫌いです!」理由は「イキってるから」「納税してない」ほか本当にAppleが嫌いな人が見たら共感じゃなくて呆れそうな理由ばっかりだった http://t.co/ntXMZigCqe
02-18 21:29

最近のパズドラは全体的なプレイヤーのパズル力が上がりすぎて、フレンドが大体コンボ数か色消しで倍率になるやつだから少し困る
02-18 01:35

マッシュが意外と弱い……ナックル持ってないというのもあるが、防具もアビリティも微妙過ぎる。エドガーも相当微妙だが、槍は結構持ってるし、パルチザンも出たからなんとかなってるが。
02-18 00:08

category
Twitter

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/854-5de578a7