02/25のツイートまとめ

azuma_hiro

@yuton_mama 頑張って。僕もうやってないけどw
02-25 15:18

@yuton_mama スーパーじゃないとだめだからw
02-25 15:05

@yuton_mama 人造人間とギニュー特戦隊でしばらく頑張るゲーム
02-25 14:38

@yuton_mama たまたま最初に普通の状態の悟空が出たからいいかなと思った
02-25 14:15

@yuton_mama FFRKとスクフェスはちょこちやってるから、あんまりゲーム増やすのもなあ、と。ドラゴンボールとかになると課金したくなるし
02-25 13:56

また16号出た。もうダメだこのゲーム……
02-25 13:31

@yuton_mama スタミナ切れる前にレベルが上がってずっと出来るからちょっと飽きてきた
02-25 13:18

@yuton_mama そういうゲームなのかも知れない……僕も8回中3回出たからね(´д`)
02-25 12:59

@yuton_mama キャラの好みもあるけど、サイヤ人系はやはり強いらしい
02-25 12:54

@yuton_mama リセマラするの忘れて後悔した
02-25 12:52

@yuton_mama なんか色々面倒だけど、キャラの多さとグラフィックはいいと思う
02-25 12:44

どっかんバトル始めた。5個溜まったらすぐガシャ回してるけど、16号ばっかり出る……Z戦士とか出ねえわ
02-25 12:39

category
Twitter

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/857-4a0fda25