03/09のツイートまとめ

azuma_hiro

どっかんバトルはとうとう桃白白取れなかったな。HARDをかれこれ30周くらい回った気がする。ZHARDはなんか無理そうだっから、行けなかった。おかげでアイテムはかなり増えたけど。
03-09 12:22

ボスまでの道中を考えると、魔法優先、回復優先のキャラを複数入れるのはあまり乗り気ではない。アビリティの使用回数をケチるからターン数が増えて結局ケアルガが足りなくなったり。
03-09 12:11

FFRKだんだん面倒になってきたな。スペシャルスコアのために攻略サイト見ながら弱点考えて、更にボスが腕とか分かれてるとどこを先に倒すとか。アビリティが3つ持てればだいぶ変わるけどなあ
03-09 12:05

category
Twitter

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/861-728172e5