03/17のツイートまとめ

azuma_hiro

任天堂がついにソシャゲー参入か。初代ポケモンとかゼルダとか欲しいな。3DSがあるからリメイクは無理か
03-17 17:25

古畑やってるから見てるけど、ちょうどキムタクの回が始まった。
03-17 15:58

RT @holy_kobayashi: ◎小林ゆうですなう。今日はあたたかいですなう。朝食をいただくと元気がでますなう。おいしかったですなう。デザートはバームクーヘンを3ついただきましたなう。皆様は何を召しあがりましたかなう?もうすぐお仕事現場さんに着きますなう。皆様良い一日を…
03-17 13:21

負けずにもう一回引いたらSR出た。ドドリアさん。ドドリアさんも別のRで持ってるからいらない。現時点ではまだ育成に時間がかかりすぎてSRを育てるよりRを覚醒させたほうが効率いい気がする。
03-17 03:52

どっかんバトルやばいわ。パンブーキンとか超マニアックなキャラがレアで出るとか。確かにサイヤ人確率アップだが、こんなキャラ誰も知らないだろ……引きの良し悪し以前にレアにするキャラが間違ってる。ノーマルは名前の無いキャラかサイバイマンとセルジュニアしかいねえし
03-17 03:49

category
Twitter

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/863-78d0804a