04/22のツイートまとめ

azuma_hiro

@yuton_mama インストールは当然のことながら、コントローラを刺すUSBを探す作業から始まりますね。暇だったら夜やってみますよ
04-22 12:58

@yuton_mama ソロでレベル上げられて軽量化されてるならやってもいいかもだけど、本気では出来ないだろうね
04-22 12:52

@yuton_mama その職がいつ出て、いつからやってるか知らないけど、今の150はそんなに簡単に行くわけ?
04-22 12:25

ウル4がネシカ対応したらゲーセン一つに絞れる。ウル4で負けた腹いせにブレイブルーを始め、ブレイブルーで負けたらペルソナやって、それでも負けたら誰もこないKOF13か2002UMに逃げられるな
04-22 11:29

@yuton_mama 今いくつか知らないけど、僕にもそう思ってた職がありました
04-22 11:24

category
Twitter

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/877-5f4da15c