05/04のツイートまとめ

azuma_hiro

@yuton_mama 今も入ってるね。パソコンあればまたやっても良いかなって思った。なんか色々温くなってるみたいだし
05-04 23:23

@yuton_mama クエ80パーセントってなんかもういろんなものがデフレしてるね
05-04 23:04

@yuton_mama ラグいから適正狩場には行けない
05-04 23:00

ラテールのカムバックキャンペーンが意外と豪華だったから貰っておいた。
05-04 22:38

FFブリゲイドで初めてCR出た。UR+より大分強い。レベルが500とかも知らなかった。UR+で200なのに
05-04 21:41

フィギュアプライズはほとんど持っていたから、どうでもいいやつを沢山取った。量のわりには散財とまではいかなかったかな。30種のファミコンゲームが出来るやつとか普段絶対やらないのに取ってしまった
05-04 15:22

知らないゲーセンに行ってみた。クレーンの設定は甘かったけど、見えない仕掛けが多かった。露骨な滑り止めとかストッパーなら対処するけど、やるまで見えないのはきつい
05-04 15:20

行きたかったけど、知らなかったー。しかも今日のメンツかなり良さげじゃないか。いちょうホールの情報なんて入ってこないからなあ
05-04 13:19

RT @UematsuNobuo: 八王子のいちょうホールで開催中の4star orchestraのドッグイヤー・レコーズ物販ブースで売り子やっとります!先着で直筆サイン入りオヤジの生写真を差し上げております!マニアのみんな集まれ! http://t.co/mGan8nKu0l
05-04 13:16

category
Twitter

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/880-26af3d06