07/01のツイートまとめ

azuma_hiro

RT @ff_rk_info: ★イベント【狂気の血脈】開催中★『セフィロス』再び!タークスのあのキャラクターも仲間に・・・!?ゲームはこちら⇛http://t.co/rocK9H5b8k #FF_RK #狂気の血脈https://t.co/ci766BgOIU
07-01 13:42

@6SZK9 今更だが、アメスピ合わないんですよね。葉の詰まりもあって長く吸えるけど、なんか喉おかしくなる
07-01 12:13

キャスターマイルドって吸うと3日で辞めた会社を思い出す。ちょうどそのときこればっかり吸っていたから。
07-01 10:49

緊急用に何処にでも売ってるタバコを固定しないとダメですね。久しぶりにキャスターマイルド買ってみたけど、やっぱ違う
07-01 10:47

昨日、普段行かないタバコ屋で「アークロイヤル置いてますか?」とおじいちゃんに聞いたらラーク指差された。諦めて違うの買って、今いつものタバコ屋行ったら棚卸しで空いてなかった。からタバコの種類が多いと自慢のコンビニ行ったが置いてなかった。
07-01 10:45

category
Twitter

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/899-b1889db9