07/06のツイートまとめ

azuma_hiro

@yuton_mama 録画はできるんですけど、なんかテレビのほうがおかしいみたい。普通にテレビ見てても止まる時あるし
07-06 16:50

@yuton_mama 一話逃すと見る気無くなるけど、ドラゴンボールだけは見ないといけないと思う世代
07-06 13:54

@yuton_mama その後のワンピースも録画出来てなかった。いつか見ようと撮り溜めしてるけど、もう半年くらい見てないワンピース
07-06 13:50

ドラゴンボール楽しみにしてたのに、うまく録画されてなかった。なんか最近録画がまともに出来ない。砂嵐みたいになるわ、ぷつぷつ切れるわで。なんだろうか
07-06 08:45

category
Twitter

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/900-693ad5ed