[バトン]本にまつわるバトン

本にまつわるバトン

Q1 本棚の本の数、何冊ありますか?
A1 100くらい
Q2 その中でも、どんなジャンルの本が多い?
A2 ラノベ
Q3 何度も繰り返し読んだ本はある?
A3 ある
Q4 学校の授業で好きになった本はある?
A4 ある
Q5 著者のサインの入った本を持っている?
A5 色紙になら
Q6 本に付いている帯は捨てないで置いておく?
A6 昔はとっておいた
Q7 同じ本を、うっかり二冊以上買ったことがある?
A7 漫画なら
Q8 読む以外に保存用など予備の本を購入したことある?
A8 しない
Q9 本は読んだ後も大事に保存してる?それともいずれ捨てる?
A9 面白いのは取っておく
Q10 本を読んでる途中で寝ちゃった事ある?
A10 ない
Q11 実写化してほしい本ってある?
A11 実写はないかな
Q12 本を見て泣いた事は?ある場合、それはどんな本ですか?
A12 泣くまではいかなかったけど、どろどろの恋愛小説で悲しくなった。
本にまつわるバトンという公式バトンです。

最近は新しい小説というより、著者で決めています。

シリーズが好きになってしまい、新しいジャンルの小説を読むことは滅多にないです。

あと、漫画原作やらゲーム原作やらの小説も多いです。

キャラクターの設定がある程度わかるほうが、すらすら読めて飽きないからです。
category
Other
genre
その他
theme
バトン

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/93-142de701