01/23のツイートまとめ

azuma_hiro

FFRKのウォルは使えないし、メビウスのデジも期待は出来ないな。RKのウォルは物理補助が良かった。メビウスのデジに期待するならジョブで物理、魔法、レンジャー全装備くらい。一番可能性があっていらないのが魔の光アビリティ
01-23 12:10

torebaというクレーンゲームアプリを取ってみた。ラグで思うようにできないだろうというのと観覧者数の表示でハイエナ恐怖に追われるという二重苦になりそうだからやらない。そもそもものが欲しいというよりはクレーンゲーム自体をやりたい人だからあまりそそらなかった。
01-23 02:48

category
Twitter

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/978-2e6a873c