[Anime]鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST #7「隠された真実」

アニメタイトルの書き方を変更します。
話を#で表し、題名を「」で囲むことにしますね。

マルコーさんの研究資料 献立1000種
マルコーさんは錬金術だけでなく、料理にも詳しかったのですね。
原作なぞってていい感じですけど、またどっかで外れるんでしょうね。

しかし、ロス少尉とブロッシュ軍曹の出る場所がちょっと違ったかな。

第一図書館を練成し直そうとするシーン好きだったんですけどね。
飛ばされてました。

あとシェスカの家が人が通れるくらいになってました。
アパートの一室になってましたし。
声が可愛くなってるね…
1期みたいにウインリィと結構絡むのかな?

やはりヒューズはいいキャラなんですけどねー。

アームストロングは1期も2期も変わりませんね。

原作、1期と疑問に思ってましたが、ロス少尉とブロッシュ軍曹は護衛というより見張りですよね?
明らかに兄弟のほうが強いのに。
アームストロングの護衛はわかりますけど。

第5研究所以降のシリアスが楽しみです。





人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
category
Anime
genre
アニメ・コミック
theme
鋼の錬金術師

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/99-e5b3977c