03/09のツイートまとめ

azuma_hiro

久しぶりにpixivに書道でも上げようかと思ったけど、プリンターとPCの設定でスキャンが出来ない。色々試してるけど、面倒になってきたし、まだ書いてないから書く気も失せた
03-09 17:51

ブレイブルー、中央コンボは完成したけど端のコンボが安定しない。安定とは文字通りコンボ自体がアドリブで変わる。しかも中央よりダメージ低い。というか新しくなってから対人戦一回もやってない
03-09 13:51

メビウスデーだったので5時間くらいやっていたけど、エリクサー10個も使わなかった。バハムート、イフリート、ウンディーネのアビリティをMaxに出来たし、ウンディーネはエキスパンドスキルも全部開けたし。出来れば阿修羅まで行きたかったけど、探索4なら常に3で出そうだからいいや
03-09 01:32

category
Twitter

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/994-5e7fe418