Entry Navigation
  • Note80
  • Note 79
  • Note 78
  • Note 77
  • Note 76

Note80

夕方から夜中のバイトが朝から夕方になります。

今日、明日挟んで金曜からなんですが、いけるかな……起きれるのかな

今日は髪切りに行く予定だったが、午前中は腹痛でいったん寝直し、起きたら頭痛という最悪なパターン。

水曜にマガジン買えなかったの久しぶりだな。いつもは何があっても外に出たのにさ。

明日当日予約入れて髪切るか……
頭痛くなければだけどね。
category
Diary

Note 79

発売日に猫物語を買ったのですが、まだ読んでません。

早く読みたいのですが、色々詰まっていまして。

でもゲーセンには行ってるっていうね。
category
Diary

Note 78

昨日、クーラーを解禁しました。暑いんで、暑いんで。

なんか最初掃除しようと思いましたが、何処が取れるかわかんねえのでそのまま。

掃除をすれば空調的にも良くなるらしいが、仕方がわかんねえもん。

しかしまあ快適でした。
一度つけるとなくてはならないって感じになるから嫌だったんだが、まあすでにそんな感じ。

電気代が気になるところです。

まあ4000円行くか行かないくらいならいいですもう。
普段は2000円ちょい。

寝る分にはまだいいが、起きた時が一番辛い。
暑いと何もしたくないし、何もしなくても暑いからさ。
冬は絶対につけないけど、夏はもう仕方ないわ。

できるだけ我慢したいところですがね。

しかし、つけたり消したりでどうなんかな。

クーラーは一日二時間までと決めた、今決めた。

古い方だからよくわからんが、大体1時間多くて30~40円らしい。
それもまあ、温度設定によると思うが。
一日100円として一ヶ月で3100円か。
こう考えるときついが、まあ一月、二月だけだし……

と自分に言い聞かせてみるか。
category
Diary

Note 77

書き忘れましたが、火曜日(七月六日)にコンタクトを購入しました。
付け方講座がなんかもう嫌だった。
お姉さんに「頑張って」と励まされる22歳。

まあ一度出来たら、二度目は時間をかけるわけにもいかないので、頑張った。

ただ面倒なので、バイトしか家から出ない時はつけないと思いますね。

しかし、あくびとかすると結構涙が出るタイプなんですよね。
あとすぐ目をこする癖があって、つけていて、擦りたくなるたび、「そういえばって思う」

眼鏡をあげる癖が治りません。
なんか違和感。

すごい乾燥します。もしかしたら合ってないかも知れない。
まあいいか。

目薬の刺激がもっとほしい。もっとスーっとするやつがほしい。
category
Diary

Note 76

右上にtwitterのリンクを貼ってみた。

前はどうでもいいことをこっちのNoteとかに書いたりしていたけど、ちょっとしたことはTwitterなので。

本当にちょっとしたことですよ。

愚痴に近いですね。
category
Diary