Entry Navigation

03/08のツイートまとめ

azuma_hiro

21時くらいに買った電子書籍のマガジンのダウンロードが終わらない。現状、あと1分で43パーセントなんだけど、1時間前くらいからあと1分だなー。書いてる途中に5分になってた。うちのwifiおかしいんだよなー
03-08 23:19

category
Twitter

02/23のツイートまとめ

azuma_hiro

マガジンは大丈夫なんだろうか。7人の魔女終わって、ACMAGAMEもエリアの騎士もカウントダウン。あひるの空も不定期連載に近いし。こうなるとFAIRYTAILとDAYSのストックがどれだけあるかが気になる。FAIRYTAILはすでに2話掲載だし。
02-23 10:47

category
Twitter

02/21のツイートまとめ

azuma_hiro

風が強すぎて洗濯物が干せませんね
02-21 12:09

category
Twitter

02/16のツイートまとめ

azuma_hiro

RT @mobiusff: 【FFVII×メビウスFFコラボ記念】このつぶやきのリツイート数に応じて、報酬が変わるリツイートキャンペーン開催中!さらに、メビウスFF公式アカウントをフォローして、オリジナルブランケットを当てよう!詳しくはこちら!https://t.co/k8kN
02-16 01:30

category
Twitter

02/15のツイートまとめ

azuma_hiro

コントローラーの中にティッシュ入れればいいとかあったから分解して入れてみたら直った。とか思ったらLRが反応しなくてもう一回開けようと思ったら強く締めすぎて+ネジの+が消耗してて開かない。ゲームしないし、まあいいか。
02-15 13:42

最近PS3のコントローラーが荒ぶってきたから変えようかと思って調べたら結構同じ症状があるらしい。スーファミのゼルダで左右に動く棘のトラップを動かせる石でブロックしたみたいな音がして困る。
02-15 13:02

category
Twitter